さいおうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩ぽっぽのいい加減さ

<<   作成日時 : 2009/07/04 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山由紀夫の政治資金の不透明さが問題になっている。
これは、死んだ人間からの献金などきわめて不自然だ。
個人献金額が少ないと良くないので、鳩山の個人的資金から転用したという。
それもおかしい、どうしてそんな数字あわせをする必要があるのだろうか。
個人献金者が少ないとかっこわるいということなのだろうか、
もしそうだとしても事実でない金の流れ、帳簿記載はおかしくはないのか。
鳩山の個人の金なのだから、嘘でも良い、と言わんばかりである。
これが民主党でなく、自民党であったらどうであろうか。
人に厳しく、自己に甘い、これは逆でなければおかしいのだ。
仮に、鳩山がこのまま居残り、選挙に勝ったとしても、この不正は隠蔽してはならない。
また、自民党などから追求されるだろう。
その時鳩山は持たないことにどうして民主党は気がつかないのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩ぽっぽのいい加減さ さいおうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる