さいおうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山首相の脱税的政治資金

<<   作成日時 : 2009/12/03 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年間1億8千万円、6年余りで11億円余が母親から鳩山首相に渡ったという。
この巨額の流れを首相は知らなかったという。
知っていても、知らなくてもどちらも大問題だ。
首相の座を金で買ったと言われても仕方ない
疑いもなく生前贈与だから脱税である。
政治資金の虚偽申告である。
それにつけても、金持ちはいるものなのですね。
月10万円にも満たない年金生活者には想像も付かない巨額と金銭感覚だ。
それでも、国民は彼を支持している。
政策も破綻仕掛け、金銭感覚も麻痺しているのにである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山首相の脱税的政治資金 さいおうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる