さいおうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく休憩

<<   作成日時 : 2009/09/14 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日から9月29日までフランスに行きます。
私・妻・娘の無職三人は、16日に日本を発ち、有職者の息子は19日に発ち、パリで合流します。
しばらく4人で旅行し、26日息子が帰国、私は27日にパリを発ちます。
その後、妻と娘の二人はしばらくスペインまで足を伸ばします。
休暇を取れない息子はパリまで高い直行便です。
私たちは、ホーチミン経由の安い便での苦行です。
今回の旅は、ツアーではありません。
娘が、飛行機・鉄道・宿などを手配しました。
さて、どんな珍道中になるのでしょう。
ですから、このブログも今月中の更新はありません
報告できるのは早くて10月5日でしょう。

去年9月7日に私はピースボートの世界一周の船旅に出発し、1月13日に帰国した。
その間、麻生政権の誕生、リーマン倒産、その後の世界金融危機などがあったが、船上にいて詳しい事情がわからなかった。
出発の日は鳩山の首班指名である。
今回は既定のことだから特段のことはないだろう。
しゃれたコメントを発する自民党はいないだろうし、
浮かれ、喜びばかりの民主党には、痛む国民に思いをはせる感受性は期待できない。
初登庁する新人議員特に「小澤チルドレン」に対する、マスコミのくだらなくうるさいインタビュー映像の洪水だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく休憩 さいおうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる